暑い日が

続いている。これだけ暑いと、外に出る気にもならない。
もっと早くに書くべきだったが、5月14日に結婚した。そろそろ2か月が経過する。
結婚式は無事に終わった。いろんな人から「いい式だった」と言ってもらえて一安心だった。
その次の日、4泊5日でハワイに行った。初めての海外ということもあり、空港の時点から、見るもの聞くものすべてが新鮮だった。いろんな事を嫁に頼った。一人では行けなかっただろう。
とにかくハワイは毎日が楽しかった。ここに住んでしまいたいとさえ思ったが、普通に帰ってきた。嫁のおかげで無事に帰ってこれた。
そして現在。結婚生活は順調だ。というか3月から一緒に住んでいるので結婚する前と後でそれほど生活は変わっていない。
自分の仕事は未だに不安な部分がけっこうあるが、多分なんとかなるだろうという感じでやっていくのが一番いいと思う。
これらが今の自分の近況だ。