メリークリスマス伊藤です。


金・土・日・月と4連休でした。
すっかり生活が夜型になってしまい、明日からが不安です。
金曜日は免許の更新に行ってきました。福井まで。
視力検査のとき、あえてメガネを外して測ってもらいました。
ギリギリで通りました。視力、どうやら0.3以上はあるみたいです。


その後は講習受けました。凹むビデオを観せてもらいました。


あと、巷で話題の「初音ミク」を購入しました。
まったりと調教していこうと思います。


で、土曜日は「ロストオデッセイ」をひたすら進めてました。


日曜日は女友達と3人でささやかにクリスマスパーティーしました。
伊藤部屋にて、ピザやらケーキやらを食べました。


そんな感じであっという間に4日間が過ぎてしまった。
明日から気合入れます。メリークリスマス。