COD4オンライン対戦

ここ数週間くらい、コールオブデューティ4のオンライン対戦を1日おきくらいにやっている。
ちなみに福井に住んでる兄と協力してやっている。
お互いにXBOX360を所有してて、かつCOD4のソフトを所有しているという、若干厳しい条件を我々は満たしているわけだ。
ゲームの内容は、いわゆるサバイバルゲームみたいなもの。世界中から集められた6人対6人くらいで撃ち合いをする。
自分の現在の成績は、1000回くらい敵を倒し、2000回くらい敵に倒されている。恐ろしく強い人がたくさんいるので、自分はこれでもけっこーがんばってるほうだと思う。兄のほうは自分よりももう少し強い。
以前に比べると、上手く戦えるようになってきている。自分の成長を少しでも実感できるということは大切だと思う。