GAME

Perfumeの新しいアルバム、さっそく買ってきました。
最初に行った店では売切れてて、2件目に通常版が1枚だけ残ってました。以外に人気があるみたいです。Perfumeは音作りとかが上手過ぎるから、逆に売れ線からはちょっと外れるのかな、と思ってたのだけど。


そして一通り聴きました。全曲当たりです。12曲入ってるから、3曲くらいはショボい曲があるだろうなと予想していて、それでも許せたのですが、最初から最後までいい曲でした。いい買い物しました。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
GAME


前にも似たようなこと書いたけど、半年前に初めてポリリズムを聴いて、(見つけた!)って思ったので。今だに飽きない自分もすごいと思う。