はい約1ヶ月ぶりです。


XBOX360は結局10月始めに購入し、毎日のように遊んでおります。
Halo3は最高に面白い。ちょっと難しいけど、ぜひともいろんな人に体験してもらいたいものです。


少し悲しいのが、なんか本体の値下げが決まったとのこと。
まんまとハメられましたwそんな気はしてたのですが。
まぁこれを機にもっと360が売れてくれればいいですね。プラス思考で。


ときに、昨夜は「たけしの教育白書」を観てました。久しぶりにまともにテレビを観ました。
爆笑問題が司会してました。やはり太田さんはカッコええなと思いました。
番組の主旨は教育というか「責任」な感じはしましたが、それはそれでなかなか面白かった。
番組自体が無責任な感じなのもよかったです。


三種類の責任感テストもちゃんとやってみました。自分は24点満点中、9点でした。
特に組織的責任感にいたっては、1点。予想以上に低いです。