八王子バイパス伊藤です。


先週土曜日、大学んときの友達と4人で富山へ向かいました。
その日の夕方に富山に到着し、旅館で酒飲んで騒いで眠りました。
わざわざ富山に赴いた真の目的は、ミスターチルドレンの野外ライブです。
会場は総合運動公園。これでもかってくらいに人がいっぱいいました。
ミスチルを生で見るのは今回が初でした。とにかくすごかった。
ライブ始まった直後に空にでっかい虹が出るし。さすがはミスチル
と思ったら途中から大雨が降ってくるし。さすがはミスチル
100均のレインコート買っておいて正解でした。逆にテンション上がりました。
個人的には中盤のセンターオブユニバース→ダンスダンスダンス→フェイク
の流れがヤバかった。ぶっ飛びそうでした。
そして夢見心地のままライブが終了しました。


まる、まー君、ゆきおサンクス。
帰りの高速道路がやけに気分よかったです。